af694c3e.bmp 人には自分では気づかない心理が
 働いているといいます。
 自分の考えてることがあっても、
 深層心理がそれとは違う方向に
 動かしたり・・・


自分ではキライだと思っていた音楽を知らず知らずに口ずさんだり
大切に思っている友人なのに意外と邪険に扱っていたり・・
自分の気づかないところに自分の本心ってあるみたいです。
さぁ自分の心理を探ってみては・・・?

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事