皆様おつかれさまです。ドラマー山口です。

最近実に涼しくなってしまいました。あの危険を感じるような暑さはいったいどこへ…。これはもう夏の終わりを表しているのでしょう。本当に寂しい。いや、終わってほしくない。まだまだ汗ばむ季節であってほしい…

抗っても無理なことは理解しているのですが、この悲しみをどうすれば良いのでしょうか。楽しくてしょうがない祭りが終わった気分…

南国にでも移住すれば解決するだろうか…

さてさて、先日は難波Music Live&Bar GARTHでのライブ、たくさんの方にご来場いただきまして盛況にて終了いたしました。ありがとうございました。

満席で活気に満ちた会場の様子をお伝えしたいのですが、写真を撮るのをすっかり忘れるという失態をおかしてしまいました。誰か撮った人いたらください。お願いします。

ここでは写真でお伝えできないのでイラストで…

左から、私、ユッキー、じゅんくん。普段はドラムセットが後ろにあるのですがこの日は前に出させていただきました。

超満員の観客で埋め尽くされた会場。狭い思いさせて申し訳なかったです

(脳内イメージです。演奏した会場はバー)

実際の雰囲気はこっちでしょうか↓

がやがやと賑やかな感じでとても楽しかったです。

ライブタイトルとして毎回「JAZZ STANDARD NIGHT」としておりますが、ジャズスタンダード曲をいったい何曲演奏しただろうか…。自分達のオリジナルも交えつつでしたが、スタンダードと言って良いのは3~4曲程度だったかもwww。ま、楽しかったのでオーケーとしましょう。

また時期を見てこの3人でやろうと思います。また是非遊びに来てください。

で、この日撮った唯一の写真↓

ひっかけ橋あたりで巨大建造物見ました

ちょっと異様な雰囲気でしたが、福山雅治ってすごいなぁと改めて思いました。

楽しい日でした。

ではではまた。ごきげんよう

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事