皆さまお疲れ様です。夏が大好きなドラマー山口です。

夏は暑くて毛穴が開く感じがええです。本日も開きっぱなしな感じです。海行きたい。

さてさて最近はとにかく忙しくてしばし思考停止したりしながら少しずつ処理している状態。やること多いと何から手をつけるか判断がめんどくさくなります。そんな中、心配事が起きたりありまして心から楽しく毎日を過ごすのが難しかったりしてます。自分では何もできないのであまり考えすぎず笑って日々過ごすよう心がけていきます。笑う門には福来るっていうし…

ってなことを考えつつ起きた最近のラッキー

ローソンでミニオンくじを引いたらこれ当たりました

映画公開中のミニオンに出てくるオットー。歯の矯正が印象的です。ミニオンにも歯並び気にする感覚があるんだなぁと驚き。映画見にいきたいなぁ

深夜にビール買いにコンビニに行ってオットーを抱えて帰ってきました。酒買いにきたおっちゃんの絵としてなかなかシュールなものだったと思われます。

そして最近我が家からドナドナされたスネアたち。新たな良いオーナーさんが見つかることを祈っております。

きっちり磨いてメンテして、ヘッド張り替えしてからチューニングが落ち着いたらドナドナしてます。みんな良い音してました。

良いオーナーさんに出会うかは運次第。良いご縁が訪れますように…

ってなわけで今日はこの辺で

ごきげんよう

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事