2f52e21f.jpg先日11月21日(土)、第一楽器高槻教室での発表会がありました。
今年は例年よりも多数ご参加していただき、本当に楽しく良い発表会ができました。
この場で改めて御礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
少しずつではありますがこのブログに演奏していただいた方々を紹介しようと思います。
写真は私の生徒さんの中では最年少『ゆうた』くん、7歳。力強くてカワいくて最高でした。実際我々がやった講師演奏よりウケてた・・・。どんどん上手になりそうなキッズです。これからも頑張って欲しいです。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事