みなさまこんばんわ

ドラムの山口です
前の更新から少し空きましたが、色々と人生を考えて、その上でなんとなく今って道をきっちりと選択せねばいかん時ではないかー?と感じておりました。
そんな時にあっさりと決めてしまった行動もあり、まだどうしようか悩んでることもあり、、、、
そういえば正月引いたおみくじってどう書いてたかなーって思っても、読んですぐ木の枝にくくりつけたもんだから、さっぱり覚えとらんわけです、はい。
神様に決めてもらおうなんざ罰当たりのすることですばい。
あー、ほんまどないしよかなー
で、思いにふけりつつ、今日はこれいただきました。
一平ちゃん
謎チョコキューブ入り2017新作チョコソース!
実に興味をそそるタイトルですね
最近どうも私がゲテモノ食いだと言われてるとかそうでもないとか、、、
とりあえず、確認のためには食べてみるしかないわけです。
調理したらこんなの
もう少し美味しそうに撮ることもできたかと思います、すみません
味の方ですが、、、
んー
正直ねー
微妙!

超微妙!
なんかね、、、
振り切れてないんですよー!
こんな商品、激甘であってほしい!
もっとチョコレート感を出してほしい!
スイーツとも食事とも言えるような、、、
もしかしてこの商品、、、
普通に昼ごはんで食べる人にも納得してもらうことを目指してないか?
甘すぎず、イヤミもなく、、
いろんな人から「まぁまぁいけるやん」的な評価をもらうことや、より多くの人に支持してもらいたいといったそんな感じを受けました。
はっきり言って
おもしろくねぇ!
全員から高評価もらうなんてありえねぇんだ!!
八方美人になって衆愚政治やってんじゃねぇ!
ハァハァ、、、、、
なんとも、こういうインパクトあるタイトルから無難な物がでてくると実にガッカリしてしまうのです。
ショートケーキ味の方がよっぽど良かった
振り切れてた
この感じ、ミュージャンで言えば、ロックもやりつつジャズもかじって、全てのジャンルに精通しようとする人みたい。
ポップスもオッケー!でエスニック系もいけるよー!って言ってそう。
なんかそれって、、、
自分みたいだ、、、、
そうか
自分の嫌な部分をこの焼きそばの中に見てしまったからこんなに後味が悪いんだ、、、、
深い、深いぞ、一平ちゃん
気づかせてくれたことに感謝せねばなりません。
ありがとうございます、、、
精進いたします
自分自身の殻を破っていけるように
ではまた
ごきげんよう
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事