みなさんこんにちは。
ダイソーで腰痛に最適なエアークッションを見つけてウキウキの山口です。もう怖いものはない。
最近、腰に巻いているコルセットが身体の一部のような感覚になってきました。
翼くんでいうところの『ボールは友達!』ってところです。
コルセットは僕の身体の一部さ!
爽やかに決まりました!
そして、最近人生において少し感じ方を変えると幸せになるということにも気がつきました。
少し前まで、腰痛のあまりの痛さがツラくて気分的に落ち込んでいたのですが、、、、
感覚のニュートラルを変えれば良いと気づいたのです!
それは、、、、
痛くて痛くてたまらん状態をニュートラルで当たり前だと考えれば楽になるのです
つまり痛い状態が普通なら、たまに痛みが和らぐ日がスーパーでスペシャルな日になってくれるのです!
、、、、
すみません、表現が少々ドリカム的になりました。
でも幸せ。ドリカム的幸せ。
だから
これで痛い日も大丈夫!
生きていける!
と考えて今日も過ごしましたが
腰が痛えぇぇぇえ
全く、、、、、
酒でも飲まなきゃやってられんですね、ホンマに。
ってことで今日のビール
アサヒの『スタウト』!!!!

2014-10-22-22-02-51

これは『一番搾りスタウト』とは違うみたいで、ホンマにスタウトです。
その証拠にほら!

2014-10-22-22-03-34

この泡感!
紛れもなく上面発酵。
アサヒにもーあったんだー
こんなー素敵なースタウトー

(福山雅治、東京にもあったんだのメロディーで)
ってことでいただきましょう!
んー
甘ぇ!!!
甘ぇじゃねえか、こんのやろー!!!

チッショー!!
甘いスタウトはどうも好きに、、、
だうも好きにー、、、、
だ、だ、だうも、、、、?ん?
酔ってきた?
ん?
アルコール8%?
高えぞ、ゴルァァ!!、、!
甘いスタウト
こないだのライオンスタウトを思い出しますが、、、、
んー
どっちが好きかというとアサヒかなー?
でも甘いのはねー、、、、
実のところ私、自他ともに認める甘党なのです。
ケーキ、和菓子、シュークリームなど甘いもの大好きなんです。
だから、酒を飲みつつスィーツを一緒に食べるのも大好きなのですが、、、、、
ビールが甘い、、、、
どうも私の許せないラインはこれのようです。
ともあれ
日本のブランド
アサヒにもスタウトはあった
これは良いこと。
みなさんお試しあれ
ではまた

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事