29c8b8b5.jpg マンガは良いです。
 日本が世界に誇れる文化です。
 あちきにとってのマンガといえば『明日のジョー』です。
 生きる上でのバイブルです。男の最高の生き様がこの本の中にはあります。
 あちきの一番好きなシーンは、タイガー、原島、南郷戦と無残な3連敗のあとに、ドサまわりに出る時の電車に乗り込む上野駅のシーンでしょうか・・・。
世間の目であったり、可能性といったことは関係なく、ただただ本能が求める何かを追い求めてさまよう彼の姿に感動せずにはいられません。
 今の時代にはあまり合わないかもしれないので、理解する人は少ないだろうと思います。しかし、自分自身が燃え上がることのできるものを追い求めていくことは、いつの時代も大事なことですね。
自分が死ぬときにあのセリフが言えるような人生だったらいいなと思ってます。
『燃えたよ・・・・まっ白に・・・・燃え尽きた・・・・まっ白な灰に・・・・ ・・・・』
ジョーは最高です。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事