cd314c63.jpg秋の京都はキレエです。
赤く染まってライトアップされたりしてます。
昨日とあるコーヒー屋さんで『カプチーノジェラート』を食べました。
京都の銘菓『八つ橋』の味がしました。シナモンの風味
シナモンがちょっと苦手なあちきにも美味しく食べれました。
『八つ橋』と『ジェラート』がコラボしたらこんな感じなんでしょうか・・・
ジェラートで京都を思い出しました

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事