46dc61d0.jpg こないだ『ゲド戦記』を見ました。
 あちきは別にジブリの大ファンって
 わけでは無く・・・


ただの映画館好き。あの雰囲気はよかです。
ポップコーンとコーラが良く似合います。
ほんまになんであんなにおいしいんでしょう・・・
ゲド戦記はなかなかよかったです。ストレートな表現と
ジブリ作品らしからぬ描写がいい感じ。世間では色々酷評だったり
するみたいですがね・・・。
ただあちきは、ハッピーエンドな映画はあまり好きではないので・・・
ハッピーで終わらないジブリ作品も見てみたいなと思いますのん。
これは『ジブリ占い』・・・自分をジブリのキャラでゆうと・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事