ea07d8da.jpg 年末ってイベント事がなにかと
 多いとき。ライブとかに行くと
 イマイチわけのわからん盛り上
 がり方が見受けられます。
 「年末イェー!!!!」みたいなの。
残り少ない2005年となると、時間が経つのが惜しいの
でしょうか・・・。時間の進み方などいつも同じなのにね。


あちきはライブに行くと必ずと言っていいほど酒を飲んでます。
自分が演奏するときは別ね。
ライブとかはやっぱりイベント事。エンターテインメントなので
楽しみたい感があちきは強いのね。酒飲んでダー!!って感じに。
ウンチクを喋るのはどうも苦手です。
ライブに似合うお酒はやっぱり「ジーマ」!!
楽しいライブ見に行こ!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事