1a2550b6.bmp初夏は良いです。
何でもできそうなすごい可能性を
自分の中に感じてしまいます。
涼しくほどよく暖かい・・
やってなかったバスケももう一度
やろうかなって思う今日この頃。
あちき現在の家におととしの夏にきましたが、まだカーテンが
ありません。「よしず」のような竹のカーテンでして・・・
いつか買おうと思いつつ早2年・・・
さっさと思い切らないとおそらくずっとこのままでしょう。
来月にでも買おうかな・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事