5f5579c6.jpg 何か必ず人には「苦手」なものがあるもの。
 たいした違いでもないようで、本人にとって
 はものすごい事だったり・・・。
 あちきは結構な偏食家。ささいな違いで苦手な
 ものができあがってしまってますの。
あちきの「苦手」その①は「クリームパン」!
別にカスタードクリームは嫌いじゃない・・・
パンが嫌いでもない・・・・。
どうしてもこの2つのハーモニーはイケてない気が・・・・
エクレアも、シュークリームも大好きなあちきはクリームパンが苦手・・・
人には必ずこんな「苦手」があるはず・・・そう信じてます。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事