da93ef75.jpg カラダの周りの微弱な電磁エネルギー
 ・・・これがいわゆる「オーラ」
 こんな定義があるようですが、何か
 その人に惹きつけられる感じがあれば
 おそらく「オーラ」を発している?
 あちきの大好きな女優「広末涼子」さん
 彼女の作品や写真を見ると何か惹きつけ
 られるものがあります。
写真家さんたちのチカラも大きいと思いますが、彼女の持つポテンシャルが
おそらくスゴイんじゃないかと・・・。このような、なんとなく感じる雰囲気
って、そうさせる環境のなかでのみできあがるそうです。
映画スターみたいなね・・・
こんな人はどこにいても存在感がスゴイんだろうな・・・・。あちきもオーラ
のある人間に・・・なれるのか?なりたいな。
良いオーラ、良いヴァイブが欲しい!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事