9a98b4ba.jpg 以前からすごいなーって思ってた芸術家
 「M.C.エッシャー」。彼の絵はいわゆる
 「だまし絵」。
 3次元の世界では起こりえないことを、
 2次元(紙)の世界に落とし込んで、遊ん
 でいるかのような作品ばかり・・・
この作品「滝」も上から落ちた水が下に落ち続ける不思議な絵。
芸術家のすごいところって・・・・


やっぱり発想力なんじゃないかって思ってます。
誰も考え付かないことを普通にやってしまって、周りの人たちに
感動を与える・・・
こんな絵を描き続けたエッシャーは、
「3次元で不可能なことも自分の描く絵の中では可能だ!」
とか思ってたんじゃないでしょうかね・・・
芸術家ってやっぱりすごい!! 

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事