fc4c5427.bmp憧れの選手イチロー氏です。
あちき野球の経験は皆無です。
でも彼のプレーを見てると、
何か熱いものを感じます。
昔、週間プレイボーイのコラムに彼のものがありました。
彼の野球への思い・最高のプレーを見せるためにどのよう
な準備をするのか・・・などなどすばらしい記事ばかりで
した。
技術は常に磨かなあきません・・・
武器ですから!
これはすごい技術!速すぎるパッチン!!
最後のほうは結構複雑なリズムを奏でています・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事