みなさんこんにちは
酒を避けているドラムの山口です

酒を飲まなければ体調が良いというのは実に複雑な気分です
これも時の流れなのでしょう。人には一生に酒を飲める量が決まっていて僕はそれに近い量をもう飲んでしまったのかもしれません。
アルコールに変わる楽しみを探ります。

 

さて、先日メガネを買いました。日に日に見えにくくなっていくので、不便さをこの辺で歯止めをきかせようと思い購入です。
はい!物はこれ!

別に形が気に入ったとかそういう理由があるわけではありません。
この商品を選んだのは確固たる理由があります。

それは…

 

このメガネはFENDERブランドなのです

ほら!

もう…ストラト大好き、フェンダー大好きな私にはもう…あぁ…

これを買うのに視力検査とかして50分程度で出来上がり。しかもツイード柄の専用ケース付き

基本的にはずっとつけてようと思います。僕の見た目の印象も変わっていくでしょうか…。
楽器好き、フェンダー好きにはたまらないこの一品。好きな方は是非チェックしてください。商品のバリエーションも色々ありますよ。
https://the-eyewear.com/fender/

ってことで今日はこの辺で。
ではでは

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事