
サックスのソンテホさんとライブいたします。
ソンテホさんには3月,4月と釜山に遠征した際にめちゃくちゃお世話になりました。ナッコプセとホルモンの美味しいお店に連れてもらい、たらふく激辛料理を食べたのが良い思い出。次に釜山に行ったときには絶対サムギョプサルを食べることを誓いました。その辺のことはまたブログにレポート書きます。
さてライブの方は3月の釜山遠征の際に一緒に演奏した3人と一緒です。ピアノ嶋岡さん、バイオリン佐渡さん、ギターきよかわさん。そしてベースは実は付き合い自体はすごく古い西尾さん。さらには夢前るいさんの歌とともに総勢7人でお送りします。楽しみです。連休の合間、ぜひお越しください。
2026年5月2日(土)@天満ずやじゃ
スタート14:30 チャージ¥3000(要別途飲食代)
メンバー
ソンテホ(sax)、夢前るい(vo)、佐渡文彦(vn)、嶋岡聖子(pf)、きよかわけんじ(gt)、西尾寛之(ba)、山口リュウシロウ(dr)










