みなさんおはようございます

ドラマーっぽい人の山口です
最近どうも体調が優れません
喉が痛くなったり体がだるくなったり、、、
先月の強烈な扁桃炎からイマイチの状況が続いてます
なのでマインドが超ネガティブです
もうこんな状況なら扁桃腺を切除とかしてしまったほうが良いのですかね?
喉を切るとか考えただけでも痛さがこみ上げてきます
人間とは不思議なもので体調が悪いと、保険とか加入しようかなとか考えてしまいます。
私の場合、仕事をしなかったらその分得られるお金は減ってしまうスタイルの働き方なので、ちょっとした病気が結構なダメージを家計にもたらします。
なので体調が悪くなると、、、本当に不安になるわけです
このまま回復しなかったらどうしよう
とか、、、
ですが、いつも考え方を変えてしのいでます。
「最悪、僕が病気で死んでも子供はたくましく生きてくれるはずだ」と
世の中、運命には抗えないわけで、明日生きているか、仕事があるか、全ては未知数なわけです。
だから未来のことに不安になるのは時間の無駄!
僕の子供は大丈夫だろう!
未だに幼稚園でお漏らしする4歳の息子を見て思うわけです。
ほんまに、、、
早くお漏らしは終わって欲しいす
てなことでみなさん
体調にはお気をつけて
ではでは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事