みなさまこんにちは

逆流性食道炎に苦しむドラマーの山口です
気づけば4月も終わってました。
年齢も一つ重ねてしまいました
何かとイベントが立て込んでいっぱい演奏しました
実に楽しいです
あ、ゴールデンウィークには高槻ジャズストリートで演奏してきました
IMG_0845

多くの人が足を止めてくれて嬉しかったです。それに久しぶりで懐かしい人たちが見に来てくれたり、いいですねこのイベント。
来年も出られるでしょうか。出られたらいいなぁ



さ、5月にもなると半袖で過ごせる気持ち良い気候になり夏が始まる予感とワクワクする感じにときめいてます
たぶんほとんどの時間を屋内で過ごす夏になるんでしょうけど


そんなワクワク感の中、ビビっとくる出会いが!

超いけてる楽器に出会ってしまいました


スネアドラムなんですが、こちら

IMG_0912


1発叩いたフィーリングで、これは!良い!と感じました。

マホガニーっぽい音だなぁと思ったんですがなんとアルミ合金。普通じゃない工夫がいっぱいありました。
立ち上げてからここ2年ほどの個人メーカーさんです。

基本的にビビっと来て良いと思った楽器は即買うタイプの私ですが、即決で買うには辛い値段でした、、、。数万円なら即飛びついてから節約を考えますが、、、さすがにこの値段では決められない、、、。
もうちょっと僕が稼いでるタイプの人だったら良かったんですがねー


価格が知りたい方はメールください。返信します。


今のところどうやってお金作るか考え中。お金は大事です


さ、今日も頑張りましょう!
では!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事