みなさまこんにちわ

最近喉が痛くなった時にはイソジンではなくアズノールのうがい薬の方が良いと知ったドラムの山口です
喉が痛くなってるのは炎症がすでにおきてるから消毒薬をぶちかますと余計に傷つくそうです
アズノールは炎症を抑えるとか、、痛みの治り方も全然違いました
問題は市販されてるのかどうかです
さてさて、1月はあっという間に過ぎてしまいました。
2月がもっと早いとすれば、3月は年度末的な急げ!って感じでさらに早く、4月には新たな環境でわけもわからないまま終わり、5月は連休という楽しい時間が一気にすぎ、6月ごろからもうやばいくらいの暑さでうだうだしてると7月まで一気に終わっちゃって、8月から9月あたりの夏休み期間なんて宿題やらなきゃって思ってたらもう終わりかって感じで、10月に入ると肌寒さから今年も終わるのね感が出てきて紅葉はまだかなーとか考えてるともうクリスマスが来てしまい2017終了的な年になるような気がしてまいりました。
2月です
旧暦で言えば如月(きさらぎ)でございます
1月は睦月(むつき)
だから何?
って言われればそれだけの話す
如月になりました
最近まともにライブ案内もしていないのでここでやっておこうかと
2月2日木曜
難波 セラバーケント
21:00~
ミュージックチャージ チップ制
2月14日火曜
高槻 JKカフェ
19:00~
ミュージックチャージ チップ制
3月以降も数は少ないですが、ちょこちょこやってます。
また5月のゴールデンウィーク中にあります高槻ジャズストリート、今年も抽選に当たることができたようで演奏することになりました。
それに関しましてはまたお知らせいたします。
ではでは
ごきげんよう
如月の山口でした

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事