みなさまこんばんわ

元日の腰の事故から3日ほどほぼ寝たきりで正月を過ごしました腰痛ドラマーの山口です
腰は体の要とはよくゆうたもんで、何やるにも力が入らずほんと不自由な生活を送りました
さてさて、先日に難波セラバーケントにて今年初の演奏をしました。
演奏してる最中はなんともアドレナリンが出るのかほぼ痛みは緩和されとりました。不思議なもんですねー
そんな感じなのですが、それでもアドレナリンをもろともせず恐ろしく痛くなる瞬間もありました。
前屈の姿勢になってしまうと全てが終わってしまうような痛みが襲ってまいります
私の中から前屈というものを消さねばなりせん
正月から実に難しいお題をいただいた感じです
いやー、ヤバいよ酉年
僕は過去に鳥になにか悪いことしちゃったんでしょうか?
それともフライドチキンが好きでたくさん食べてきたことがいけなかったのでしょうか、、?
からあげクンもたくさん食べたなぁ、、、、
ファミチキも好きです
もう食べないから腰を治して欲しいす
(T ^ T)
今年の目標は健康になることに決めました
みなさまも健康でいてください
元気があればなんでもできます
もう今日はこのくらいで、、、
また元気になったら更新します
ではでは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事