みなさまこんばんわ

今日は久しぶりにビールを4缶飲みました。ドラムの山口です
美味しいんですが、何か足りない
今の僕には何かが足りないのか、、、
お酒を飲んだ時に感じるものって、自分のことのような気がしてならない今日この頃です
お酒を飲んでなんとも気分的に晴れる感じがせず、気持ちが内向きになるので、今日はただの戯言を書いてます
お酒といえば夜に飲むもの
夜に必要なのは音楽
人は圧倒的なポテンシャルの音楽を聞いた時に実に幸せな気分になれます。
今までにも体験済みです
そこにはジャンルの好み等関係なく、存在する音として自分に入ってきてくれます。
そんな時に飲めるビールは格別なのです
音楽はエンターテイメント的なものでなく、できるならアートとして追求し続けられるものが理想。
その瞬間、燃やし尽くされるようなテンションの音楽は最強のアートであり、エンターテイメント性も兼ね備えます。
あくまで私の好みですよ
練習しても行き詰まってる感じが否めない最近、外の空気を吸いに出かけないとダメですね。
はい
今日は戯言
美味しいビールを飲めるようになりたいなぁ
みなさまごきげんよう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事