9月になりました!

こんにちはドラムの山口です。
毎年思うのですが、9月に入ると年末までは一気に過ぎていきますね。頭の思考は正月には何しようかとか、そろそろ切り替える時が来ました。
実際私の仕事のスケジュールも来年始めくらいまでは埋まってしまってますし。
時が過ぎるのが早くて嘆いてしまうことも多いですが私は今年に限っては早く過ぎて欲しい!ようなそんな気分です。
だって来年の4月になれば、、
厄年が終わるのです!







後厄ね、後厄

前厄から本厄にかけて実に辛かった、、、

前厄以前のようなガンガンに動ける感覚は残念ながら無くなってしまいましたが、自らをセーブしつつより高いパフォーマンスを出すことはこの2年半ほどで学ぶことができたのではと、、。
気分が前向きなのは良いことです。
さてさて
まだまだ暑い9月をどう乗り切るか
そんな時にはこの懐メロ
アースウィンドアンドファイアーの「September」でノリ良く乗り切る。みたいな
タイトルがずばり9月なだけに、9月の事を歌ってますが、内容は12月ごろに楽しかった9月の事を思い出しているといった感じ。
歌い出しも「Do you remember 」ですからね。
ということは今現在はその最も楽しいことが起こるであろう時期ってことですよね。
季節も良いし、、、ってちょっと暑すぎるかもですが。それに蚊の勢力が拡大するときでもあります。
が、しかし楽しいこの時期を暑いからって理由でダラダラしてまうのももったいないってことです。
楽しくいきましょう!
私はとりあえず蚊取り線香を狼煙のように燃やします。
みなさま良い1日を

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事