みなさんこんにちは

ドラムの山口です

本日ついにNBA2015-2016シーズンが終了いたしました。

ぼくが最も勝って欲しくなかったクリーブランドの優勝で終わりました。

ま、クリーブランドでもカイリーアービングは大好きなプレーヤーで、最後勝利を決定づけた3も彼でした。カッコよかった!

試合後のインタビューを聞いてると、どのチームもこの舞台に向けてすごい練習、トレーニングに励み切磋琢磨してきたことやなんとしても勝ちたいという気持ちの強さ、ファンの声援や家族のサポートによって精進してこれただろうことが感じ取れます。

もちろん負けた側は悔しい思いをしてることは間違いないですし、負けた側が完全に劣っているなどということは決してないことも分かります。

今シーズンも実に楽しませてもらえました。

両チーム、いや全チームに感謝

またこれからのシーズンにも期待してます

来月からはサマーリーグが始まります。

ここでも熾烈な競争があることでしょう。

そこにいつか日本人が普通に入ってることを夢見て、、、、今シーズンの終了とともに気持ちを整理したいと思います

お疲れ様でした

THANK YOU CAVS ans WARRIORS!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事