おはようございます。経済問題が気になってしょうがないドラムの山口です。
いやー
熱いです
ギリシャ!
今年のアタマくらいからずっとどうなるか気になってましたが、実におバカな方向にやってきたなと感じます。
だって
デフォルトですよ
今朝ヤフーのニュースに銀行が閉鎖て出てました。
いずれ日本も同じような道をたどるのかどうか、、、、
このギリシャの問題は、簡単にいうと、、
借りたお金はちゃんと返しましょう!
ってことですよね。
昨年あたりギリシャは借金返済のために切り詰めた緊縮財政をしていたわけで、でもそれに耐えられなくなって左派のチプラスさんが選ばれて、、、
緊縮財政おしまーい!

で、その上、、
借金返せませんからー!
って言っちゃって、、
おいおい!
借りたもんはちゃんと返せって親から教わらなかったのか!?
もうおバカの極地ですね
国をあげてこんだけのボケをかましていったい誰がツッコミ入れるんだろう?
その上、今さら終わったこと掘り返して、ドイツに戦時賠償を求めたり
日本の近くの国にそっくりですね
ともあれ6/30です。ギリシャの返済期限は。
それなのに、議会では7/5に国民投票しますって決議。内容は支援を受けるために緊縮財政に戻すかってことを国民に聞くんだと。
全てが遅いのね。
国民も気づかないといかんですね。
同じことは日本にも言えるんですが、日本にはまだ余裕が残ってるからねー、、、、
しかし、まぁ
皆さんの中にもいるんじゃないすか?
ギリシャの破綻で大迷惑を受ける人
大混乱にならなきゃいいですが、、、
借りた金はちゃんと返しましょう!っていうありがたいお話ですよ
良い1日を

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事