みなさんこんにちは。たいへん機嫌の良いドラムの山口です。
さてさて、ついに
今シーズンのNBAが終了いたしました。
祝!ウォリアーズ優勝!

image

やってくれました!
やはり応援してるチームが勝つということは気分が良い!
そして、見える景色が色鮮やかになります。
負けた時はあんなにグレースケールな感じだったのに。
今シーズンは最初から注目して応援したチームが優勝というかたちになったので本当に楽しかったです。
また何よりも大好きなプレーヤー、アンドレイグォダーラがMVP!
プレーオフに入ってからすごく苦しんでましたが、ファイナル中盤からのチームを引っ張る姿は素晴らしかった。自信に満ちた3ポインターはかっこよかった。これからも応援したい1人。
おめでとうーー!!
そして、こんなに楽しませてくれた
NBAありがとう
ウォリアーズありがとう
お疲れ様でした
次のシーズンが楽しみです

またレブロンジェームス、、、負けましたが本当に凄いプレーヤーだと再認識しました。
ま、プレースタイルとして嫌いなんですが。あんなプレーヤーなかなかいないですわ。ファイナルの途中から自らのペネトレイトが減って回りを活かそうとしていたように見えますが、レブロンがもっとパワープレーでジリジリと行けばウォリアーズは辛かったんじゃないかという気もします。
またこんな写真を見つけました。

image

ヤバイですね、これ。
マイアミに謝ってるし、、、(笑)
なにわともあれ、来月にはNBAサマーリーグも始まるし、若手や契約が決まって無い選手をチェックするのと、スタープレーヤー達の移籍、トレードなどしっかりチェックして、2015-16シーズンはどこを注目するか決めようと思います。
みなさんもNBA見ましょう!
一緒に応援しましょうね!
ではでは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事