みなさんこんばんわ
腰痛が治ったかのごとく何も痛みを感じない毎日を送っている山口です
調子に乗って、この辺で重たい物を持ったらまた調子が悪くなった、、、なんてことのないようにスティックより重たい物を持たないよう徹底している日々です。
さてさて、私、久々に映画なる物を見に行きました。
10年ほど前は毎月5本くらい足繁く見に通っていたのですが、最近はそんな時間もないと言うか、他にもっとやらねばと思うことがあるので足が遠のいていたわけです。
で、そんな私が何を見に行ったかというとこれです。

image

セッション
一応ドラマーにスポットが当たった作品と言うならば見ておいた方が良いかと思いまして、、、
率直な作品の感想としまして、、、
老害ですね
権力を持った性格悪いジジイは醜いです
ま、ゆうてる間に私もジジイと呼ばれる年齢ですが、、、、
それにしても、この映画、ラストはそれはないわぁーって感じです。
音楽しないお客さんのために、スポーツ的な見せ方で、、そういう内容となるとモデルになるのはバディリッチ先生になるのは分かるんだけど、、、、、
ソロの構成がYoutubeで見かけるバディリッチ氏のソロそのまんまて、、
で、それに何も解決しないままにおわるので後味の悪さはツインピークスなみかと。
辛口の批評ですが脚本がいい加減なのはよく分かります。
続編作ってちゃんと解決させてくださいね。見に行きますから
ってことでごきげんよう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事