みなさんお疲れ様です。
最近ろくに更新してませんでした。なんとも忙しい日々が変わる事なく体調は微々たる回復傾向を見せております。
さてさて4月の今頃は新卒の方たちが新しい職場でスタートしたところでしょう。
新しい環境という物はなんとも言えない雰囲気ですが、ガッツリ頑張ってほしいもんです。
で、先日堀江貴文氏が近大の卒業式でスピーチした内容がネットに上がっておりました。
内容的には、私が接する大学生たち全てに当てはまり、本当に同意することでした。
スピーチはこれ
http://spotlight-media.jp/article/136496300602304813
僕もこのスピーチと同じような事を、僕の接する大学生には言ってるのですが、、、、
今の大学生って何と言うか、、、
なぜこんなに安定志向?
よく聞く言葉ですが、、、
公務員は勝組
その思考はどこから来るんだろう?
楽そう、安定してそうと見えるのかなー
なんかそういった事を耳にすると悲しくなるのです。
信念持って公務員になった人たちに失礼だしねー
こんな大学生たちは、たぶん、、、
損得勘定なしに熱中できる何かにまだ出会ってないんだろうなー
みなさんはどう考えるでしょう?
今日は思った事をつらつら書いてしまいました。
ではまた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事