みなさんこんにちは。
ヒツジ年をいかがお過ごしでしょうか?腰痛治療に余念がないドラムの山口です。
今さらながらあけましておめとでうごいざます。本年もよろしくお願いします。
さてさて、私にとっての2015年は去年に続き大きく変化して行くことと推測されます。
私生活も仕事もたぶん大きく変化します。必ず、、

2015-01-02-11-27-00

なぜなら、こないだえべっさんに行ってきたのですが、ここ数年引き当てなかった大吉が巡ってきたのです!
腰が痛い昨今ですが、大吉ですよ!
病気も治るとか書いてるし
良い方向に変化です

そして、この文章を書いている時は大阪モノレールに揺られて移動中なのですが、高いところから見える景色も時間とともに変化しています。
旧エキスポランドも工事していて、もうすぐえらくでっかい施設ができることが伺えます。変化です
僕の行きつけの料理屋さんがありまして、店名は『松屋』というのですが、、、
こないだ行ったら、僕の大好きなおろしポン酢牛めしがなくなってました。
これも変化です。
でもまた復活してました。
変化して変化したら
元通り?
不思議です。
そういえば、スタバで働いてたキレイなお姉さんがいなくなってました。
結婚したのかな?とか考えてみたり
変化ですね
僕の使用しているMacbook Proは買ってからもう6年目。
しっかり動いてはくれますが、バグが多くなったのと、6年たったらやはりスペック的に厳しいと感じることが多々ありますね。
買い換えようか、、、、
買い換えようか、、、、
買い換えようか、、、、

んー
変化は必要ですから
悩ましいです。
Macbbok Pro以上に切実に買い換えるべきものなのかもしれないのはなんですが、、、、
走行距離が18万6千キロに到達。エンジン音が特徴的になってきてます。
買い換えるには高いな、、、
でも変化は、、、
思いつくまま、ダラダラと書いてしまいましたが、一つわかりました。
思い切って決意して、変化を実行する時って、、、、
変化した後に幸せな状態になることを祈ってるんですね

転職したり、企業したり、車買ったり、結婚したり、、、、有る意味離婚でもそう。
最近、というかここ数年間、目の前のことに追われて、なにも進んでない自分に気づいたわけです。
いや、分かってたけど、忙しいことを言い訳にしてたんだな。間違いない。
なので、変化
ちょっと考えるための時間を作るためにも、まず環境を変えて、、、もともと自分が思ってたこと、、、、
目標、夢、目的、手段、、
しっかり考えて、思い切って変化をする。
ヒツジに誓おう
ってことで、今年もよろしくです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事