みなさんこんにちは。飲んでますか?
腰痛持ちのドラムの山口です。
最近そこそこ良いクラスのハイハットシンバルをヤフーオークションにて安価で落札することに成功いたしました。
ですが届いたシンバルに赤いサビが出てまして、この手のサビは金属を侵食していくマズいタイプのものなので必死こいて磨いたところなかなかの良い輝きを取り戻しました。
サウンドも良くなります。ほんと。
みなさん、大事な楽器は磨きましょう!
常にピカピカに。必ず楽器は裏切らずに応えてくれます
はい!今から掃除!!頑張って!
さて、楽器がキレイになったらそれを眺めつつビール!最高ですねー!
今日はこれ!
日本で1番有名なスタウト
ギネス

2014-09-15-21-40-27

!!!!!!
最高だ!!
やはりスタウトって良い!!!
ピルスナーとかのビールたちをグラスに注いだ時に泡がぐわっ!と盛り上がってきますが、ギネスは泡が沈む感じですね。
口当たりのまろやかさがたまりません。
で、来たる9/24はアーサーギネスデーという記念日だそうです。ギネスビールの創始者アーサーギネス氏の誕生日らしく、その日より1週間くらい前からギネスを飲んで祝おう!ってイベントがあるそうな。
ま、イベントなんてただ商品を売るための口実ですから別にめでたいわけではないですけど、、、、
ギネス飲めるならそれはそれで幸せってことで、みなさんも飲みましょう!!
ギネス飲んだら腰痛も忘れます。次の日起きたら思い出すと思いますが。
スタウトでハッピー!
ではまた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事