みなさんこんにちは。ドラムの山口です。
体調は変わらずまぁまぁの線をキープされてますでしょうか?
私は先日腰をいわしました。
腰をいわしたわけです。
要するに今たいへん痛いのです。
どのくらい痛いかと言うと、腰痛のためのシップを毎日貼ってたら、その部分の肌がかぶれて、痒くて掻きむしってたらよりひどくなり、痒くなり、、、
普段見ることのない自分の背中からおケツにかけてを鏡ごしに身体をよじらせて見てみると、おサルのおケツのような赤さのシップ跡が、、。もう痒くて、でも体の内部からの痛みを伴い、痒さが内側からくるような、痒いのは内側だ!というおかしな錯覚から逃れることもできず、、、
つまりは痛くて痒いのですが、痛痒いってのとはちょっと違うと感じる夏の終わりの今日この頃です。
こんなに最悪な気分の時は近所の酒屋に出かけましょう。
今日は最高のスタウトって売り文句のビールを見つけました。
これ↓

2014-07-27-22-45-26

ライオンスタウトー (旧ドラえもん風に)
スリランカのビール。
何より、あのマイケルジャクソンさんが大絶賛したらしいことが書かれてます。
『この上面発酵ビールは柔らかくフレッシュなモカチョコレートのようだ』と大絶賛でおっしゃったそうな。
本当か?
本当に本人がそう言ったのか?
別のマイケルジャクソンさんが言っただけじゃね?
マイケルジャクソンって世界に何人くらいいてるんだろう。
本当に私の尊敬するアーティストのマイケルジャクソンさんが言ったのであれば、一口飲めば『ポーーーーぅ!』って一気にダンサブルな気分になること間違いないでしょう。
では、飲んでみます、、
ポーーーーぅ!!!!
??
なりませんな、やはり。
ってか
甘い!あまーーーーーーーいわ!ゴルァ!!!!
原材料見たら『カラメル』が入ってる。そら甘いな。
飲んでみて最初の印象は『クスリ』だ、うんクスリ。
幼少の頃、小児科でもらった水薬で健康に悪そうな赤色のシロップの味。
だからこのビールを名付けるなら
子供用シロップ薬大人版 だな。子供用の大人版だ。
あー、もーよくわかんねー
なんかフラフラすると思ったら、アルコール9%て。
高いわ!甘いのに!
一本で、もうメロメロになりそうです。
マイケルを一目みてメロメロになるような感じと一緒か、、、、?
ということは、マイケルの言うてたことは当たってるのか、、、、。
深い、、、、深いぞ、ライオンスタウト。
本当にマイケルの言葉が正しいのかぜひ皆さんもお試しあれ。
ではごきげんよう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事