先日から話題になっている『斉藤和義』氏のライブストリーミングを見て大変感銘を受けました。
http://www.ustream.tv/recorded/13851630#utm_campaign=unknown&utm_source=13851630&utm_medium=social
氏の音楽は何かとよく耳にすることがあったので、音楽自体もすごく好きなものでした。
ですが、それ以上に彼のアーティストとしての姿勢に感動したのです。
本来あるべきアーティストの形が彼にはあると思いました。
今後テレビで彼を見る機会はほぼ無くなる事でしょう。
ある意味、作品を発表する場としてのテレビに見切りをつけたのでしょうか。
広告主の意向に沿わない物はでてこない世界ですからね。
彼のようなアーティストの作品を見ることができるテレビ、ラジオ以外のメディアがあることをうれしくおもいます。
早速CD屋さんに彼の作品を探しにいこうとおもいます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事