HB075_L
最近、あちきは楽しんでいます。自分に降りかかる困難を。
ま、自分で自分にプレッシャーかけてるだけなんですが・・・。1年くらいの長いスパンで計画的に、それを乗り越えていく過程を楽しんでます。
今はまだできてないけど・・・こうして、ああして、1年後には絶対こうなるって感じで、先の自分をイメージすることに何とも言えない楽しさを感じます。
なんかね、最近の社会の風潮って、すぐに結果を求めてるような・・・・。
ちょっとの時間試してできないことを、すぐに結果として決めてしまうような・・・、そんな感じがありますね。たぶん便利になりすぎてるんだろうな。
もちろん便利なツールは僕自身も最大限活かすのですが、絶対に一筋縄ではいかないものもちゃんと理解して、しっかり付き合いたいなと思ってます。
夏に楽しく笑ってたいです。今年の夏はまだ過程の途中。
来年、大きく笑ってたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事