grooveplan_im63120
車検の時期がやってまいりました。本当にお金のかかる・・・。
今回はディーラーさんの整備工場で受けました。ディーラーで受けると金額が高くなるといいますが、実際のところはどうなんでしょうね?
なんにせよ信頼できるところに預けるのが一番です。
あちきの車、結構前から使えなくなっている箇所が数箇所ありまして・・・・、使えないことの不便さに慣れてしまえば別に気にならなくなるということもありほったらかしでした。
その最たる機能が『キーレスエントリ』です。リモコンのボタンを押すと鍵が開いたり閉まったり・・・、今の車にはほとんど付いてるんでしょうね。
効かなくなってからもう2年以上でしょうか。使えないならキーを突っ込んでガチャっと回せば良いわけで、キーレスが無い時代にはこれが普通だったと思うと、すぐに慣れてしまいました。
今回の車検でも代車を借りて乗っているんですが、その車のキーレスを使ってみると、やはり・・・便利です。便利なのは良いことです。
やはりちゃんと治して長く乗りたいと思います。今年で7年なので、あと7年くらいは・・・。大事に乗りつぶしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事