2a9568b5.jpg世界記録ってスゴイですよね。
世界で一番だから。
敵が少なければ世界一への道は近い訳で、オンリーワンを追求する者もいたはります。
敵が多くいれば燃える者もいるので、競技者が多い中のナンバーワンと、どちらの世界一に価値があるのか・・・・。
最近まで全く知りませんでしたが、2009年7月イギリスにて『582人のドラマーが同時に8ビートを叩いて世界一』ってのがあったそうです。どうも人数を競っていたようです。
こんな企画他にやる人いないやろなぁって思っていたら、この世界一は記録更新のようで・・・・、以前はアメリカで533人同時という記録があったそうです。
こんな記録がオンリーワンじゃないとは・・・。こちらでご確認ください↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090714_582_drummers/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事